見出し画像

オールカマーを予想する2022

良くないことではあるけれど、かなり調子に乗ってるので、こちらも3連単。しかも3頭。
あのー、神戸新聞杯もそうだけど、買うときやたらとノリノリだったから、後で普通に3連複で流すかも。その場合、的中したら、3連複も、あるいは3連複を載せるので、ご注目。
でもさ、取り憑かれたように3連単買ったけど、ヤバいよね、コレ。これ絶対ハズレる予感のするヤツうー♪ なに、まだ時間はある。金はないけど当てればいいわけだからね!
買い目は以下の通り。

なんか、当たる訳ねえ!って気がしてきた。3連複の予想に入ります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?