見出し画像

やめる勇気と進む覚悟

今日7月15日は、

世界が変わる切替日の様ですね!


パラレルワールドが移行していきやすい時期で
奇跡のように夢が叶いやすくなっていき
思っただけで叶っていくくらいになるそうです


こうなりたいなぁ〜って
思った事を、口に出して呟くと良いみたいですよ!
こうなったら良いなぁ〜っていう感じに。

良く、動画を拝見している
スピチューバーの美湖さんが
仰ってました♡

本日、美湖さんの本も発売日!

私はスピリチュアルの人では無いけど
宇宙の事とか、見えない世界の事は
結構大切にしています!

そういう部分を整えて行くと
本当に運気とかは上がりますね。

なので、こういう情報は大切にしています。
いつも、美湖さんありがとうございます♡

という、エネルギー強い日に
プロフィール写真も更新しました!

実は、こちら、、、

初めてインスタからPR案件として
ご依頼を受けて、撮影をさせて頂きました。

たった一枚だけど、、、
とっても気に入りました。

起業してから
何回も何回も色々方向性に迷ったりして来ました

でも、
ここ最近
また、しっかり見えてきて
しばらくは、それで突っ走ろう!
と決めました。

私は、、、、

仕事が好き
人と出会うのが好き
知らない世界を知るのが大好き

そして、、、

誰かの役に立てる事は本当に
とっても好きです。

コンサルを受講されたクライアントさんからも
嬉しい言葉を貰えたり
繋がってる感覚を感じられると
心の中が燃えるようにアツくなる。


人との出会いって。

本当に尊い。

そして、私は、
出会ってくれた方との縁をずっとずっと
繋がって大切にしたい。って

思うんです。

そういう環境や場所も作っていきたいな。

その為に、もっともっと
私が大きくならなきゃね。


有難いことに
人に恵まれて
色んなキッカケやチャンスも頂けることも
有ります。

そういうチャンスをしっかり掴む。

それと同時に
手放す事もして行く。

一人で出来る事はやっぱり限られてるから。
どこに力を満パワーを注ぐか

それは、とても重要だと感じています


私と出会ってくれた方々
本当にありがとうございます。

もっともっと、人に
勇気と希望と、エネルギーを注げる人になるよ


頑張って言葉じゃ無くて、、、

楽しむ!
ってのが合ってるかな。

だって、好きな人に囲まれて
好きな仕事を出来ているから


人は何者にもなれる

どうなりたい??

そういう言葉を沢山問いかけて

ドンドンなりたい自分になるんだ。




Instagram
毎日更新しています♡↓フォローしてくれたら喜びます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?