見出し画像

憧れだった場に出演出来ました!

こんばんは。

本当は、こちらにも告知をしようと思っていたのですが
出来なかったので、事後報告になります。

7300名超えのグループ内でLIVE配信!

実は本日27日の朝8時から〜
私の今、ビジネスを学ばせて頂いている
鈴木実歩さん主宰の7300名以上が参加している
Facebookグループ『めざチア8』にて
LIVE担当としてLIVE配信をさせて頂きました!

このLIVE できる事が決まったのが
今週の水曜日で、、、、笑
そこから、どんな内容の配信をしようか。
私にし出来ない配信ってどんな内容かな?
とめちゃくちゃ考えました。
実は、、、、初めに予定していた内容が
イマイチだった為、考えを新たにする事に
それが金曜日・・・笑

もう、自分では分からなさ過ぎて
起業仲間である、塚田志乃さん↓
https://peraichi.com/landing_pages/view/vanso60

志乃さんに泣く泣くヘルプを求めて
私の頭の中の整理と自分では当たり前過ぎて
気が付かない自分の強みについて掘り下げて
頂きました!

そして、これだ!私だから伝えられる事!
という内容が出てきて、1時間のセッションで
私の脳内はクリアになりました!泣

志乃さん、本当、神様やぁ〜・・・
感謝でいっぱいです。。。
そして、決まった内容がこちら!

画像1

『成長スピードを高める5つの法則』に沿って
たった3ヶ月で月商100万達成する方法を話させて
頂きました^^

私は、起業してから良く言われる事に
・行動が早い
・どんどん新しい事に挑戦しているね
・進化が凄い
と嬉しい言葉を言って頂けます。

それをなぜ?
と考えた時に出てきたのが5つの法則でした

LIVE終了後に沢山の方から、嬉しいお声を頂きました。
初め、、、緊張し過ぎて、、、
オタオタしました、、、、笑
是非、、、まだ、アーカイブに残っていますので
ご視聴頂けたらと思います!
めざチア8はこちらです!

今回のめざチアを視聴頂いた方限定で
公式LINEでプレゼントをお渡ししています!

https://lin.ee/D8C32qG

めざチアの視聴者様限定の3大特典プレゼント差し上げています!
※過去のLINE公式と違い新しいLINEになっています!

特典1🎁あなたの理想のお客様を設定する為の動画
特典2🎁予約が入るInstagramのプロフィール設定動画
めざチア限定特典🎁
《めざチア8》とメッセージ頂くと
オンライン講座を作る時に必要なテンプレートPDF
プレゼントしています‼️

画像2

今回、この様な場やチャンスを頂けて
本当に実歩さんの偉大なるギバーの精神に
感謝でいっぱいです!!!

これからも、私は、進化して
実歩さんの様に自分のクライアントさんに
沢山還元できる様な人になります!

毎日平日22時から限定のInstagramグループ内で
LIVE配信中!

https://www.instagram.com/minami.kato.live


無料のメールレターでは
SNS集客の事や
リピート率を上げる事についての
配信をしています!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?