Instagram集客成功の5STEP

私は、コンサルとして、Instagram集客の講座を1年半程で5回開催して来ました!

受講頂いた方の中には、全くアカウントも持ってない状態からの参加者の方も居れば、アカウントを作成して更新をしたりしているけれども中々集客には結び付かない。と悩む方。
色んな方がいらっしゃいました。
みんな共通しているのは、「Instagramから集客したい」という事。

実際に私の講座を受講頂いた方は、

・ゼロから集客で講座に参加して10日で予約が入った!
・今まで全く無反応だったのに2週間ほどでDMでの問い合わせが入った!
・ゼロからスタートで1ヶ月で12名の新規集客が出来た!

という成果を出されました。

■ 集客がうまく行かない要因

自分がこの仕事が好きで、自分でやって行きたい!
と思って起業したけれど、、、

と、いざ!!!

チラシを作成したり、近所のお店に置かせてもらって
看板も出して、無料で出来るSNSを集客用に初めてみて。
交流会に行って、名刺やチラシを配ってみるけど、、

そこからのお客様って来た事あったっけ???

色んな起業家さんのSNSを見て、自信が無くなってきて、、、
そうか!もっと新しい技術が必要だ!
学ばなくては!!!

と、また、学びにお金を掛けて新しい技術や知識を取得。

これだ!!!
と思って、また、方向性を変えてSNS等に投稿してみる。

でも、、、

・反応変わらない。
・お客さんが来ない。

技術取得に掛けたお金やお店のオープン時に使ったお金に
経営が圧迫される。。。

そんな経験ありますか?
または、そんな状態に悩んでいませんか???

現在は色んなクーポンサイトや
広告費を払って宣伝している所は山程有りますよね。。。
勿論悪いとは思わないんですが、、、

そこに掛けるお金は浪費。
浪費は常に一定のお金を掛けてないと集客出来なくなります。

しかも、お金を掛けて載せたからといって、集客が出来るか?
といったら、、、そうでもない。
のが、事実!
お金掛けてるのに中々集客出来ないって
正直しんどくないですか?
また、ずっと広告費を払い続けるのもしんどくないですか?

だから、、、
浪費をせずに、自分の力で集客出来る力を付けれる
事が出来たら、浪費の不安も無くなるし
集客に悩む事は減ります。

勿論その為には学ぶ為のお金が必要だとは思います。
でも、それは自分自身に身に付ける
学びであって浪費ではなくて投資になります。

私自身も、多くの投資をして学んできました!

でも、そのおかげで、得た知識は一生もので、
更に私はサロン売り上げも右肩上がりで結果を出し
今は、新規のお客様の予約を入れれる隙間もほぼ無い状態です。

Instagramから集客が出来る様になるには、
いくつかのポイントが有ります!

我流でやっていても中々集客出来る様にはなりません。
私が実際に講座でお伝えしている。
Instagramで集客できる様になる為の5つのポイントを
お伝えします!

購入者様の声


Instagramの成功の5STEP
1・ビジネスプロフィールにする
2・プロフィールを整える
3・価値提供になる記事を書く
4・フォロワーを増やす
5・通常投稿・ストーリーズをUPする


ここから先は

2,380字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?