見出し画像

累計30万部ベストセラー作家の星渉先生の講演会を名古屋で開催!

こんにちは、加藤みなみです

今までのnoteにも書いたことはあるんですが
私は、起業してから、ビジネスとメンタルについて
学んできました。

私がメンタルについて学ばせて頂いた方は
累計30万部のベストセラー作家でも有り
ビジネスコンサルタントでもある、星渉先生です。

個人起業家を対象に「心を科学的に鍛える」事を
中心においたビジネス手法を確立させて
立ち上げた起業家育成スクールは卒業生の起業家経営者
623名にのぼり、ゼロの状態から月収を6ヶ月以内に
最低100万以上にする成功確率は日本ナンバーワンの
91.3%を誇り、その再現性の高い、起業家のための
ビジネスコンサルティング手法が各方面で話題になる
本当に素晴らしい方です。

そんな素晴らしい、星先生が昨年
2020年11月に新刊『99.9%は幸せの素人』
を出版されました!
各地で、出版記念講演会が開催されていますが
今回、先生にお声掛けさせて頂き
名古屋でも開催していただける事になりました!

私は、、、、
こういう、大きな事を今まで、主宰したことは
有りません。
なので、めちゃくちゃドキドキしたんですが
決めてから、友人に話した所
手伝いたい!と言ってもらえたり
星先生から一緒に学んだメンバーも
一緒にやる!と言ってくれました。。。

そこから、会場を見に行ったり。
計画を立てたり。

それが、ものすごく楽しい!
私が、そもそも、なぜ、講演会を主宰したいと
思ったか?

私自身、ビジネスの勉強をして、自分を頼りに
して来てくれるクライアントさんがいて
色んなアドバイスをして行く中で
・直ぐに結果に繋がる方
・中々結果に繋がらない方
が出て来ました。

その違いは何だろう?
自分の教え方の問題?
単なる、やる気?
元々の能力の違い?

色々考えました。
ある時は、、、
人によって直ぐに成果に繋がる事もあれば
そうじゃ無い事もある。
と言われた事があって
そうなのかな。と思う事もあったのですが
でも、、、
何か原因が必ず、ある!とどうしても
何とかしたかった。

そんな時に、、、
星渉先生の『神メンタル神トーークの実践講座』
の第二期の募集が有りました。※2年前
私は、
どうやったら人が行動できるようになるのか。
成果が出るようになるのか。
という部分にかなり惹かれて
受講を決めました。

つまり、、、
自分自身は、メンタルは弱いと思ったことは
あまり無く、笑
常に前向きなのですが、
私のクライアントさんや関わる人を
もっとメンタル強化出来るような人に
なりたい。という想いがとても強かったんです。

それが、、、、

本当にビックリなんですが・・・

私は、講座を受講してから
自分のクライアントさんに学んだ事を即実践
する事で、今まで、受講生さんの成果の確率が
35%程だったのが100%になったんです!

これは、、、本当に嬉しくて
先生に報告をしていました^^

そこから、受講生さんに自分がどう関われば良いか。
どんな声かけをしたら良いか。
という所が明確になりました。

今までは
自分自身が決めた目標を達成する事は出来ていたけれど
それを、同じ様に自分以外の人が出来る様になる方法。
が上手く行ってなかったのが
自分の受講生さんにもちゃんと決めた目標を
達成して頂ける様になりました!

起業はメンタルが9割

どんなにノウハウを知っていても
それが実行できなければ全く意味が有りません。

実行出来る様になるには?
その都度、色んな選択の中から決断して行動
する事が大切になってくるな。と感じています。

皆さんは、日々、どんな決断をして行動をしていますか?

こんな風に思う事は有りますか?

・幸せな決断って何だろう?
・自分軸で生きるってどういう事?
・どんなタイミングで決断すれば良いのかな?
・自分を幸せにする楽しみ方って何?
・不安、心配、焦燥感が常にあって行動に移せない
・最近心から笑う事が減ったな・・・
・仕事で頑張って成果を出しても、どうしてか『はぁ』とため息が溢れてしまう
・友人たちが自分より幸せに思えて遠く感じる
・チャンスってどうやって掴むの?

もし、こんな風に感じる事があるのであれば
是非!星渉先生の出版記念講演会にご参加下さいね^^

名古屋の講演会テーマはズバリ!

『幸福度×決断』です

現在は4月24日に千葉の講演会も募集しています!
そして、名古屋は、5月16日です!80名限定!

名古屋は10日から専用のLINE登録者に
先行チケット販売開始です。現在40名以上の方に
ご登録頂いておりまして。早々に完売する可能性も
有ります。
更に、LINE登録者の方にはプレミアムなプレゼント!
全国展開のセブンイレブンにてホリエモンと並んだ
星渉先生の著書の【カリスマの言葉インタビュー音声】
をプレゼントしています!外部に一切出ていない貴重な音声です

名古屋も千葉も
どちらも人数の制限が有りますので、お席の確保は
お早めに〜^^

千葉の講演会はこちらから↓

ピン!と来た方は、今がチャンスです!

必ず、人生でたった一回のチャンスを獲得してくださいね^^


無料のメールレターでは
SNS集客の事や
リピート率を上げる事についての
配信をしています!

Instagramを使って毎月10人集客する為の
無料の動画プレゼント中!

Instagram日々更新


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?