見出し画像

恋する以前に普通の男がいないという悩み

最近、友達の初の恋愛相談に乗っていたところ、

”とりあえず、付き合ってみて様子を見ようと思ったけど、ときめく以前に、人としてどうかと思う”

という相談を受けた。

その前に受けた恋愛相談でも、

”人として大事なところは大丈夫だから、きっとやっていけると思う”

と話をされた。
他、人づてに聞いた話も含むけれども

「私は別にすごいお金持ちとかイケメンとか、特別な人を探しているわけではないんです。。。ただ普通の男の人がいないんです!!」

ということが、女子の話題になっている。

普通の男がいない…。

じゃあ、その普通の男とは何なのか??を話したいと思う。


普通の男の人とはどんな人なのか?


もしかすると、普通の男の人と言いながら、普通の男の人ではない特別な男のことを思い浮かべているのではないか?と思うかもしれない。

ここから先は

6,083字

¥ 300

よろしければサポートお願いいたします! 面白かった・気に入ったものには『いいね!』してください! 要望や気になったことがあればコメントも気軽に。