見出し画像

東京モーターショー2019

2019/11/3

車好きではないわたしが、東京モーターショーに行ってきました。

スクリーンショット 2019-12-03 21.35.18

キズナアイがモーターショーを案内してくれると言うので、、やってみたけれど、正直よくわかんなかったなあ。

ARで最初キズナアイが踊ってくれて、そのあとチャットで、オススメの場所を紹介してくれたりした。

というか、私たち以外誰もやってなくって、キズナアイちゃんがちょっとかわいそうでもあった。


スクリーンショット 2019-12-03 21.35.26

そしてそして、モーターショーの中へ。

トミカ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

いくつになってもこんなにトミカを並べられると、そりゃテンションあっがってまうよ。


スクリーンショット 2019-12-03 21.35.40

こどもが考えたトミカなども展示されていて、可愛かったなあ。

特に、「ラブラブ♡なかなおりカー」はハート形の車の中で、カップルが仲直りするという、シンプルだけど、めちゃくちゃ可愛いアイデアだった。


スクリーンショット 2019-12-03 21.35.55

そしてそして、なぜかリカちゃんコーナーまであった。

車が好きじゃない女の子向けゾーンなのかな?

それにしても全く車に関係なくて、びっくりしたなあ。


スクリーンショット 2019-12-03 21.35.48

キッザニアゾーンもあって、その中では、いろんな企業が子供向けの職業体験コーナーをやっていた。

かっこよかったなあ。

スクリーンショット 2019-12-03 21.36.03

そして、一応車も見とかなきゃと思って、車界の頂点、トヨタ様のブースも見に行った。

やっぱり、圧倒的にクオリティが高くて、すごいなあとは思ったけど、人が多くて、すぐに退散してしまった。


そんなこんなで、車好きじゃない女子が東京モーターショーに行くと、キッズコーナーでしかはしゃげずに、すぐに渋谷に帰ってしまうというオチでした。

おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?