見出し画像

一期一会の出会い

皆さん、こんばんは。

なんだかんだで結構久しぶりの投稿になってしまいました。

というわけで、本題に入って行きたいと思います。

昨日、乃木坂46のまいちゅんこと、新内眞衣ちゃんが乃木坂46のオールナイトニッポンで卒業を発表しました。事前に「重大なお知らせがあります」と言われていたので、なんとなく予想はついていましたが、いざ本人の言葉を聞いた時には寂しい思いでいっぱいでした。

あれから一夜経った今でも受け止めきれていません。僕にとって彼女は特別な存在で、オールナイトニッポンを聞くようになってから、どんどん彼女の優しさだったり、常に人想いなところ、少しだけ涙脆いところ、周りの人の気持ちに寄り添えるところ、ホントにすべてが大好きでした。

「乃木ヲタ歴3年のやつが何を言ってるんだ」と思われる方もいらっしゃるかと思います。でも、僕はまいちゅんと出会えて良かったと思っていますし、これから卒業していくメンバーたちの幸せを心からお祈りしたいと思っています。


#乃木坂46 #卒業 #新内眞衣 #乃木坂46ANN

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?