見出し画像

タオルウォーマーの使い道



こんにちは(n꒪꒳꒪n)

タオルウォーマーの使い道の記事です!🙊💗

まず持ち運びできる冷温庫↓

以前使ってたやつ♡♡


Amazonで5000円位です( ु ›ω‹ ) ु♡

容量ですが↓↓

上段におしぼり3つ、下段に小タオル2つ
入れてました( °̀ロ°́)و


今使ってるのはこれ😚👍🏻

でっっかいのでホットストーンしない方は
もう少し小さいので余裕だと思います(;ᐛ ).。oஇ

------------------------------------------------

▶️おしぼりの使い道

これからの季節(冬)お部屋入って
◤お客様のおててが冷たい☝️時などに渡したり、
◤洗体やMットの準備中などに目を瞑って
寝転がってる時などに「目に熱いおしぼり乗せますか?」等聞いてお乗せしてます♡♡
わりとご希望の方多いので緊張していて
どこ見たらいいか寝転んでいいのかも分からない方
等にお聞きしてみてくださいm(_ _)m
◤Mット後にもお顔拭くおしぼりお渡しするのですが
「お顔拭くおしぼり、冷たいのと温かいのどちらがいいですか?」とお聞きすると良いと思います🥳❣️
夏でも温かいおしぼり派半数います😊
Mット片付けてる時は特に、お客様ふわ〜っと
していることが多いのでおしぼりお渡しすると
お顔に乗せて、リラックスしてる方が多いです✨


-------------------------------------------------

冷たいおしぼり入れてる容器


【冷たいおしぼり】
泡踊り等で身体がポカポカだった場合冷たいのでお顔拭きたい方も御要望あるのでオススメです✨
あと普段お湯に浸からない方はのぼせやすかったりするので用意しておくと安心です♡♡
◆↑上の容器だとおしぼり2つ入ります❣️
  お水と、氷3~5個、好みのアロマオイル2滴入れて
おしぼり詰めて置いてます(*^^*)
ゆずのアロマオイルがオススメ♡♡
柑橘系は万人受けしやすいです!♥︎
夏場はハッカ油入れてたんですがハッカ油嫌いな人もいるので気をつけた方がいいかも知れません🙄


私はこれ↑使ってます♡♡
爽やかで柚子の良い香りです♡♡
※入れすぎるとお肌に合わない場合があるので1~2滴❣️

ちなみになんですが、Mット時のローション○に
入れるオイルは
↑の柚子orアールグレイのアロマオイルが好き☺️♥︎
お客様受けもいいです( ु ›ω‹ ) ु♡
ローショ○➕蜂蜜➕(柚子orアールグレイ)が
蜂蜜紅茶とゆず蜂蜜で相性がいいです( ー̀֊ー́)و♡


アールグレイはこれ使ってます♡♡
お肌に異変ないので大丈夫なはず、、!
1度自身でお肌テストしてみてください🫣

------------------------------------------------


下段の小タオルは、泡踊りの時に使ってます✨


縦長に折って、上から乾いた小タオル1~2枚重ねる↑

首の後ろ温めると、
血行促進やむくみ、肩こりにもよくて
リラックスしてウトウトなるのでおすすめ🥳❣️
【Mット頭枕→(↑上記写真のタオル)→お客様の頭】
の順です!(*pω-)。O゜

冷温庫やタオルウォーマー置けない!!!って
女の子は熱いお湯にしばらくつけておいた
のを軽く絞ってそのまま首後ろに入れて上げてください♡♡

タオルウォーマーで温めたタオルだと
温度が絞ったタオルより冷めづらくなります🙊🙊
タオルウォーマーから取り出した直後だと
タオルあっつい!!ので上から乾いたタオルを
重ねることによって火傷防止や熱が冷めづらく
温度が長持ちします( ー̀֊ー́)و♡

(こればっかりはお部屋のコンセントの
位置にもよりますよね😢延長コード見えると
お部屋ごちゃごちゃして見えるし😢😢)



私のタオルウォーマーの使い道は
こんな感じです(∩´∀`@)⊃♡♡
検討中の方は使い道参考にしてみてくれると
嬉しいです💗💗
(全国のソー○ランドの待機室に冷温庫爆増したら店舗様困るかな🙄🙄🙄)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?