見出し画像

お風呂枕

お店に元々置いてある枕が
落ちやすかったり、お風呂の形によって
使いにくかったりする時
吸盤が6つ付いてるので強力でオススメです♡♡



 ふわふわでお客様からも好評でした♡♡

撥水加工されてるので水切りもしやすいです!
ただ、お湯の重みでちぎれる事もあるので
(半年以上作ったらちぎれました💦)
お湯抜く時に気をつけた方がいいかも🦆💦

楽天の↓↓これを買いました🥳👍🏻💗
2000円位です💰




私がよく使うお部屋の浴槽が大きくて
斜めになっていて💦

↑こんな感じです🤨伝わるかな??🧐


寝転がるとお尻が浮いてくるのですが、
色々試した結果↓↓


これを浴槽底に貼り付けると、
腰が浮いて安定しないのがまっしになって
お客様からも何故か好評でした🙊ナンデ


潜望○する時に滑りずらいですが、
Mっと準備中など一緒に入浴してない時などに
リラックスして貰えます♡♡
お尻着くところ柔らかいのがなんかいいみたい🧐🧐
縦長じゃないお風呂でもお尻柔らかいのと
滑らないからいい!って意見もあったので
めっちゃ細かいおもてなしご希望の方は是非〜♡♡

高さがなくて薄いので踏んでも段差なくて安心です♥︎

お風呂の素材?によっては吸盤外れやすいかも💭
浮いてたらオムツ!?ってなります(小声)

浴槽編でした(*^^*)♡(*^^*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?