見出し画像

鬼滅の刃

話題の「鬼滅の刃」を観てきた。

映画館にいったのはどれくらいぶりだろうか。

MOVIX三郷にて観賞。席は一席ずつ空いており、マスク着用、検温もされ安心してみることができた。

内容は既に漫画で読んでいるので知ってはいるものの期待を裏切らない良さである。笑いあり涙ありであっという間の2時間だった。

画像1

煉獄零巻しっかりいただいた。残念ながらパンフレットはすでに完売になってしまっていた。

早速、美南ライブラリーの仲間に迎え入れたいと思います。これを機にまた映画熱があがりそうだ。

よろしければサポートお願いします!いただいたサポートはまちづくりの活動に使わせていただきます!