見出し画像

協力してくれる動物さんたち〜part3 ミッションに気づいて

ウサギはこんなにも賢いのかと
犬だってずっと人間の3歳児と同じではないということ

観念が変わりました。

一緒にレッスンをしている方の動物とのセッションで受け取ったメッセージです。

天使になったうさぎ、ピーターラビットなようなネザーランドワーフのとても可愛い女の子

飼い主さんへのメッセージは
見かけによらず哲学的で、まるで未来を先取りして導いてくれるような内容でもあり

飼い主さんのことも、ママとかお母さんと呼ぶのではなく、名前で呼んでいる♪

面倒見の良いしっかりもののお姉さんのような感じで、たくさん話してくれました。

アニマルコミュニケーターを目指して勉強している飼い主さんを応援して励まして

ちょうど気になっていることを映像でみせてくれました。

次に天使になったダックス、とっても目が優しいベージュ色の女の子

飼い主さんへのメッセージでは
涙が出てきてしまうくらい、とても優しい波動で、飼い主さんのママへの深い愛を感じられました。

今はお空の世界にいるけど、ときどき家にも行っている様子。

本人でなければわからないような
今まさに必要なことを伝えてくれたりします。

高い次元にいる魂の存在は、この三次元世界ではわからないこともわかるようで…

動物たちの世界でも
コミュニケーターが増えて、人と動物が平和に暮らせることを願っているようです。

人はなぜ生まれてどこに行くのか。
誰しも一度は考えたことがあるはず…

生まれる前に、魂が計画してきているはずなのに、忘れて生まれてくるから。

魂の青写真、ブループリントといわれる人生のシナリオがあって

みんなシナリオは違っても、愛に基づき自分を高めていくことができるように
必要な経験をするのだと思います。

人と一緒に暮らす動物の使命は

飼い主さんが、生まれてきた目的やミッションに気づかせることかもしれない。

可愛い動物たち♡

体を持って生きている間にしかできないことがある

見た目の可愛いらしさに癒されたり
変な動きで笑わせてくれたり
一緒に楽しい時間を過ごすことも

もちろん素晴らしい!

そして飼い主さんを困らせるようなことをしたり
病気になったりして

気づきをくれる尊い存在。

顕在意識での自覚はないのでしょう。

それでも魂が合意してるから、その役割を演じてくれるているのですね。

すべてを通して成長できる。

コミュニケーターとして活動するようになるためには、意欲と知識と語彙力が必須です。
常にレッスンでも言われています。

講師の縁さんは、
先代犬を通して長年に渡り、様々なことを勉強されて、犬のホリスティックケア、カウンセラーとしても活動されています。
カードリーディングもやっています。

とにかく幅広い!
私も挑戦しよう。

まだまだ勉強、
地道に検証できる練習をすることと、足りない部分をフォローしていただき質の良い練習を重ねていくのみです。

☆ドッグカフェでのレッスン☆
サロンのダックス美男子Erdeくんが練習相手♪









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?