見出し画像

山口で行った場所

相変わらずコロナのせいでどこにも行けないので、過去の旅行を振り返っている。
2018年11月に2泊3日で行った山口県旅行。津和野にも行っている。
岩国から入って北上して、津和野、萩、長門を巡って、新下関に至る。
写真は面倒なのですべて撮って出し。

初日、錦帯橋。

181123_02_錦帯橋07

岩国城。

181123_04_岩国城10

紅葉谷公園。

181123_10_紅葉谷公園10

岩屋観音窟。これが目的じゃなくて、ムーバレーに行ってみたんだけど、到着してから三脚とギタースタンドを間違えて持ってきたことに気が付いて、入らずに帰る途中。あの絶望感は誰かと共有したかったが、生憎一人旅。

181123_16_岩屋観音窟06

でかまるくん。

181123_17_観音水車でかまるくん01

津和野に移動した。駅前のSL。

181123_21_津和野駅03

2日目。津和野城跡。

181124_02_津和野城105

太鼓谷稲成神社。

181124_03_太鼓谷稲成神社29

弥栄神社。

181124_05_弥栄神社03

津和野市街にあった教会。

181124_06_津和野市街22

転車台。

181124_10_津和野駅転車台02

萩に移動。松陰神社。

181124_02_松陰神社51

指月公園。

181124_05_萩城跡指月公園52

石彫公園の海岸。

181124_06_石彫公園17

旧厚狭毛利家萩屋敷長屋。名前が長い。

181124_08_旧厚狭毛利家萩屋敷長屋03

大照院。少し調整したらいい写真になりそう。でも1枚やると全部やりたくなるから撮って出し。

181124_09_大照院37

長門に移動。波の橋立。

181124_11_波の橋立06

3日目。青海島共和国。朝、通りがかって雰囲気が良かったので撮っただけ。

181125_02_青海島共和国07

大寧寺。朝早く行き過ぎて日が当たらず、写真的にはいまいちだった。紅葉は綺麗だったが。

181125_06_大寧寺47

元乃隅稲成神社。有名なやつ。そもそもこの日、天気があまり良くない説。

181125_07_元乃隅稲成神社08

東後畑棚田。棚田が映える季節じゃない。

181125_09_東後畑棚田06

角島大橋。有名なやつ。

181125_10_角島大橋36

角島灯台。

181125_11_角島灯台37


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?