ChromebookをChromevoxで使いたい方へ

GIGAスクール構想により、自治体ごとに小中学生が学校で一人一台使用する端末が導入されました。
これまで、私としても、どこの自治体がどんな端末をお使いなのか知りませんでしたが、ここ数日、いくつかのイベントに参加したり、ご連絡をいただいたりする中で、「手元にChromebookがあるが、音声でどのように使うのか」というお話を、立て続けにお聞きしました。

そこで、「ChromebookをChromevoxで使いたい方へ」という、メールマガジンを、作ることにしました。期間は特に定めませんが、無料で運営し、事情により終了する場合もあります。また、私にもご質問等の情報をお寄せいただいたら、可能な分はご返信するようなこともしたいと思います。投稿は不定期となります。

使い始めから順番にお話しますので、申し込んだ日を基準に、何日経つとこのメールが送られる、という、ステップメール形式です。順番にお読みいただきたいからです。ご質問への回答は、ご質問者の個人情報を載せない状態で、登録者全員に、同時配信となります。

ご希望の方は、以下のフォームよりご登録下さい。
ご登録いただきましたメールアドレスはこのメールマガジンに関することのみに使用いたします。
但し、このメールマガジン内にて、今後企画するかもしれない有料講習や教材等のご案内も含まれる可能性があることをご了承下さい。

ChromebookをChromevoxで使いたい方へ
https://my168p.com/p/r/B0pthLxF

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?