見出し画像

あっーΣ(゚д゚lll)

ポキッ!!って

あぁぁぁ〜っΣ(゚д゚lll)!!

今度は穴あけないって
思ってたのに…

ポキッていちゃうんだねぇ!!
想定外(・・;)

画像6


作家の中西郁志さん
『大丈夫あとで直してあげる』
って声に

ホッ(*´∀`*)


画像1

器野さんも
こんな雪景色になったよぉ❄️

外の小屋で彫ってたんだけど🛖

全然寒くないの〜


彫る前に

オーナーの暁子さん特製の
  あったか〜いシチュー♡で

あたたまったからかな(๑>◡<๑)

画像3

チーズがとろ〜り入ってて
   市販のルー使ってないから

すっごく美味しいの
おかわりしちゃった(*´∀`*)💓


中西さんのデザートは
パイン🍍カットするところから始まったことに

まずびっくり!!笑

ささっと出来ちゃう素早さ

画像4

まったり
満たされてからのお皿作り♪


IXYマジック
いっぱい加えてもらったよ💓

画像2

今回はお花書いてもらって
初めての色つけ♪


葉っぱのお皿2つ揃ったよ💓

葉のところに
年輪があるところ好き💓

しばらくはサロンに飾っておこっ(๑>◡<๑)

画像5


ポキッ!!てなっても

ポキ衝撃走った想い出が詰まってて
最高のお皿❤️



2021年
木彫りに励みます(๑>◡<๑)

よかったらサポートお願いします♡ 更に共有し交流深めていけたら嬉しいです(๑>◡<๑) 千載一遇の今ココ一瞬をクローズアップ♡ あらゆる万物、大自然と呼吸を合わせ対話… 愛のエネルギー笑顔の波紋が広がりますように… ご縁出来ますこと願ってます(๑>◡<๑)