見出し画像

星物語展

ついに6月になりました。
noteもどういう位置付けで使っていったらいいものか、悩んでるうちにあっというまに時間が過ぎて、気が付いたらグループ展「星物語」も開催目前です。

星をテーマにしたグループ展
「星物語」
・開催: 2020年6月11日〜6月15日
・場所: 三軒茶屋 LUPOPO cafe&gallery (Twitter @Lupopo_cafe )
 東京都世田谷区三軒茶屋1-35-20

6月11日からカフェギャラリー「LUPOPO」さんで開催されます。


作品紹介

画像1

レジンで作った宝石のピアスとイヤリング。

画像2

きらめく星空をイメージしたオーバル型。

画像3

夕暮れ色のような薄紫にひとつぶの星を閉じ込めたドロップ型。

画像4

画像5

ドロップタイプはお揃いのネックレスもあります。

=*=*=*=*=

画像6

バゲットカットのスワロフスキーと小鳥のスイングピアス。

画像7

シックで大人っぽい雰囲気を目指しました。

=*=*=*=*=

画像8

星模様を中央に抱いた、シャンパンカラーのスクエアビーズのピアスとイヤリング。

画像9

大人のかわいらしさ。

=*=*=*=*=

画像10

画像11

画像12

翼を夜空に染めた小鳥のペンダント。けっこう大ぶりサイズ。アジャスター付きなので、長めに下げることも可能です。

=*=*=*=*=

それと、

いつもの文鳥さんグッズ、新作2点作りました。キーホルダーとしても使えるアクリルスタンドです。きらきら光る星の台座がとっても可愛い。なかなか思い通りの仕上がりになってくれて、とっても嬉しいです。

あと2~3品鋭意製作中ですので、完成したらまた追加でお知らせします。お楽しみに~。( •ө• )

=*=*=*=*=

※まだ状況的に懸念点は多いですがギャラリーLUPOPOさんは通常運営されているそうですので、マスク着用や3密を避けるなど、対策の上でお越し下さい。
お知らせは随時Twitterでもお披露目していきます。是非チェックしてみてください。→@minakaming

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?