見出し画像

初note

はじめまして、はじめました。
クリエイティブ会社「minahashi/ミナハシ」の本橋武織です。
やっとこ重い腰が上がりました。

ずっと自分の作ったモノの後記をWebではなく(ごちゃごちゃするので…)ブログなどで書けたらなと思っていたのですがどこがいいかなと考えていて今更のスタートとなってしまいました。いいわけです。

作ったモノの説明や考えを後記的に書いたり、進行中のモノを書いていけたらなと思っています。

自己紹介のところにバイオグラフィー書いてみたら、140文字ということでパンパンになってしまいました。
なのでそのうち変えようと思うので自己紹介がてらここに書いてみようと思います。

カタチにする人/クリエイター
本橋 武織
神奈川県相模原出身。独学で美術を学ぶ。
2012年にNYに渡り、映画やレストランなどの様々なプロジェクトでアートディレクションを担当。
アート活動としてTimes Squareや多数イベントでパフォーマンスを行い、2015年には在NY日本領事館で個展を開催。
2016年に帰国し日本での活動をスタート。


です。
座右の銘は「継続は力なり」なので継続して書いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。


https://www.iamtakeori.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?