マガジンのカバー画像

あげまんじうアニメーション

19
あげまんじうの配信している動画です☆ アニメーション以外にも動画をアップしています
運営しているクリエイター

記事一覧

うんちのうた【ねば~る君のねばねばTV】

お久しぶりです。最近何していたかとよく言われますが、どちらかと言えばうんちでした。

前後2秒ぐらい間があったのを削られてしまったのですが、サムネ以外全部私が制作したうんちです。
うんち!うんち!

アコギ弾き語り【あたまのおかしい人】

オリジナルソング アコギ弾き語り
日曜作曲用にいつも作曲を考えるのですが、全然日曜日にできない私です。
でも、心は日曜作曲です!

【あたまのおかしい人】
歌詞
あたまのおかしい人に 思われたってかまわない
あたまのおかしいほどに 楽しんでいるんだもん

世間体なんて気にしない 笑ってくれたら最高
世間体なんて気にしない 世間は僕を見てはくれてない

楽しんで生きようよ 楽しんで生きたいだけだ
もっとみる

明けましておめでとうございます。新春一発目はお箸の歌

皆さま明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
お箸の歌を作りました。ぜひ見てください。

もっと作曲技術が向上できるような今年にしていきたいですねぇ。
自分の下手さにもどかしっ!

【閲覧注意】息してるPV【脳ミソ崩壊】

オリジナルソング「息してる」のPVを作りました。
自撮りをコラージュして遊んでいたのを材料に使ったのですが、
ぶっちゃけめっちゃ怖いです!!脳ミソの変なところを刺激されます。
子供が見たら泣き出すと思います。多感な人は発狂するかもしれません。
閲覧注意です…(´◉◞౪◟◉)

コイツ頭おかしいってみんな友達やめないでくださいm(_ _)m

可愛いコンテンツも出していきますので・・・・|д゚)チラ
もっとみる

サンタさんがやって来なかったので世の中に恐怖を与える!

昨日はぶりっ子動画を上げたので今日は恐怖動画をお見せします。

コレ8月頃に撮ったやつで、ほとんどアドリブ(即興)です。作り込みが好きな私はコレ見てられないのですw(荒削り過ぎて)
端々言葉尻もおかしいですしねぇ。
それどころかこんなに頭のおかしい桃太郎はないんじゃないかな(´◉◞౪◟◉)

笑っていい奴です。笑えたら。

クリスマスソングを作ってみました。

なんかリズムの取り方が変?
お聞き苦しいですがお聞きください(∩´∀`)∩
私のクリスマスソングゥ☆

【よく見るとシュールなサンタ】などなどlineスタンプよろしくです☆
https://store.line.me/stickershop/author/25220

noteものまね部に私も参加してみまぁす☆

やった後数えたら19ってなんだかキリの悪くてもう一つ何か足せばよかったし、モノマネ以前に歌詞をちゃんと言えてない気がする。なんかテキトーな感じですみません。

しかしこんなものに意外と時間かかった(;´Д`)
なんか似てるのあったらコメントください「持ちネタ」が欲しいです。

みんなもnote企画 #noteものまね部  で遊びましょ~☆


動画をアップした時はついでにlineスタンプもCMします
もっとみる

巡る -mini album version-

※ヘッドフォン・イヤフォン推奨。全画面だとなおお楽しみいただけます※
オリジナルソング【巡る】のミニアルバムver.のPVを作ってみました。
ライブで歌ったのはシングルver.です☆

巡る -mini album version-

全裸紳士アニメ!全画面・ヘッドフォンでご覧下さい!

※全画面、ヘッドフォン推奨※
4コマでお馴染み僕らの全裸紳士が動画になりました!!!
ぜひヘッドフォンをして全画面で部屋を暗くしてご覧下さい!

原案・映像編集・歌 あげまんじう
https://note.mu/minaha_star
曲 yosh.ash
https://note.mu/yosh_kyoto_ash


↓下記CM:全裸紳士の曲が入ったミニアルバムも販売中!

【販売中】
・BA
もっとみる

あげまんじうの自主制作アニメ!!【何もしたくない】~ダメ人間って何?~

お待たせしました!動画での全裸あげまんじうです!(笑)
心の底から働きたく…いや、何もしたくない気持ちをアニメに託しました!
今回は歌も歌ってます!

そして新作のLINEスタンプをリリースしたのですが、CMする体力が残っていません(笑)それはまた後々(*´▽`*)

とにかくご覧くださいませ!!!

ちなみに私が作るアニメには#あげまんじうアニメーションを付けてますので、ぜひ他の動画も覗いてみて
もっとみる

自主制作アニメ【またお花見しよう】

続々と新作動画でございます!今回はちゃんとお話にしてみました。
録音はなかなか一人になれず、布団をかぶって撮りました(笑)
どうだろうか…みんなの反応が気になるドキドキ…。
今後ともスキルアップしていけるように頑張ります!
桜のシーズン中には終わらせたかったので一応は間に合った!!ぜひご覧くださいませ!

ちなみに私が作るアニメには「#あげまんじう」アニメーションを付けてますので、ぜひ他の動画も覗
もっとみる

kazmaさんの【感螺魔惰】に映像をつけてみた

kazmaさんの曲に創作動画をつけました。
荒ぶるまんじうを見てください
kazmaさん↓
https://note.mu/kazma_tamaki