画像1

朱い丘

藤本美菜実
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(04:35)は購入後に視聴可能。

作詞 作曲:藤本美菜実, 編曲:talinaka
空色絵の具の1曲目 
4色の空の色、四人の恋の終わり
4色の空の色に合わせた四人の失恋の曲をオムニバス形式で作りました。
1曲目は夕焼けテーマの歌です。

歌詞
さよならを言えないまま
そう 二人は離れて
指きりをした丘の上 朱色に染まるよ

一言の言葉ほど 言えなくて苦しすぎて
夕焼けの色が ねえ 赤いほど辛い

会えない会いたい会わないでも会いたい
夕日の広がる丘で待ってるわ

頬に映った朱い日の色に 
零れた涙さえも染まる

願うよ最後に貴方にさよならを
お互い背を向けて歩くよ
朱い空がまるで笑うように
残酷に染めていくのでしょうね

時間と言う 途方も無い 力で二人は
いつの間にか 遠く遠く離れていたのね

もしあの時 言えたなら
こんなにも胸の中が
貴方の事思い出すことは無かった?

さよならさよなら たったこれだけの事
言えない傷は夕日にまぜて
明日は雨だと空が泣いてるわ
私の痛みを溶かしたから

二人で歩いた夕日を見たこの丘
一人で歩くのには広すぎて
空を仰いで朱に奪われて
包み込むように私を慰める

会えない会いたい会わないでも会いたい
一言伝えたい さよなら
言えれば胸の中前へ進める気がしてるよ 夕日があせてくように

思い出の朱い丘空も赤く切なく
二人の影が見える丘の上
さよなら 伝えて涙一粒ポロリと 空に手を伸ばして祈るわ

ここから先は

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?