マガジンのカバー画像

舞台

12
だいたい観劇レポ
運営しているクリエイター

記事一覧

月の鏡にうつる聲

どうも。水無月です!!!! こちらのブログはお久ぶりでしょうか。 久々に観劇レポなんかを…

水無月@友華
8か月前
14

パダラマ・ジュグラマ

どうも、水無月です!! 2月13日~20日まで池袋にあるTheater Mixa(シアターミクサ)で上演さ…

12

おぼんろのすすめ(パダラマ・ジュグラマ編)

どうも、水無月です。 このブログはあけましておめでとうございますでしょうか。 今年も気ま…

8

おぼんろシネマミュージアム。

はろーはろー水無月です!! 11月の週末。池袋のシアターミクサで行われていた「おぼんろシネ…

16

瓶詰めの海は寝室でリュズタンの夢をうたった。

どうも、水無月です。 8月12日~17日まで池袋にあるTheater Mixa(シアターミクサ)で上演され…

12

おぼんろのすすめ。

どうも、水無月です!!!! このnoteまじで完全に私の趣味全開なので、ジャンル()みたいに…

14

末原拓馬生誕祭2021レポ。

はろー。水無月です!!! 最近ずっとジャニーズさんの記事ばっかり更新してたけど、 久々にイベントレポしていきたいとおもいます!!! 7月10、11日に「末原拓馬生誕祭2021」というイベントが、 王子のBASEMENT MONSTARであり、参加してきました。 このイベントは「宴」というトークメインの回と「祈り」という即興創作がメインの回にわかれておりました。 ◆宴(トークメイン回)こちらは1日目15時、2日目15時の2回ありました。 まず1回目は衣装のお話がメイン

Romeo and Juliet -ロミオとジュリエット-観劇レポ。

どうも、水無月です!! 25日に大阪公演が千秋楽を終えたということで、おめでとうございます…

2

ひとりしばい「ラルスコット・ギグの動物園」観劇レポ。

どうも、お久しぶりです! 水無月です。 いつぶりのnoteかあんまり覚えていませんが、今日は…

10

正しいロックバンドの作り方夏観劇レポ。

どうも水無月です。お久しぶりですかね。 DVDのおすすめパート2はやくかけよって感じなんです…

7

おぼんろ「メルリルルの花火」前編の振り返りと考察まとめ。

どうも、水無月です。 ずっとアメブロでやっていたレポをnoteにお引越ししてこれからは書いて…

4

おぼんろ「メルリルルの花火」

どうも、水無月です。 わたしの大好きな劇団おぼんろの本公演「メルリルルの花火」が 4月17日…

8