最近の記事

2022年あけましたね。 なんだかぬるりと、1月中に新年のご挨拶。 本年もよろしくお願いいたします(柏手) 寅年ということもあり 気になる存在にランクインしてきた 虎さん。及び、タイガー。 強くてかっこいい。 惹かれる。 絵を通して 今まで沢山の出会いがありました。 感謝しています。 これから先も感謝をしたい。

    • 信じて頼るは正解

      「誰かの力を借りる」 そういう行為が長年 苦手だった 4年ほど前 八方塞がりで、自分の考えでは もうどうにも動けないお手上げの時があった これが意識して「誰かの力を借りる」ことをするはじまりでした。 知人のFacebookで、無料で受けれるとの事で募集していた ・コーチング ・ミラクルタッピング その知人は、ほとんど面識も薄かったのだけど、受けることにした。 とても、重い腰をあげて、決心だった。 イメージトレーニングもした。 一体何をされてどんな効果が有るかはわか

      • すべての女性は女神である

        2020年の秋ごろ 「すべての女性は女神である」 そう思いました。 まだ 説明はできないけど。 先月末頃から 神奈川県真鶴町A-gallery4225にて 人形作家の紫桜さんとMina teaの 2人展しています。 国内外で活動されてる 画家の寺田琳さんのgallery わたしはとても幸せで光栄です。