見出し画像

OSHOメディテーション イン・ディップス&ファシリテーティングオンライン・日本語トレーニング

届きました!

「OSHO International Online」

OSHOメディテーション イン・ディップス&ファシリテーティング

オンライン・日本語トレーニング修了書

**

OSHOの瞑想をたくさんの人と分かち合いたくて

丁寧に、繊細に、トータルに、しなやかに、たおやかに、優しく、愛の質を大事にして、ファシリテートしていきます!

今、私たち家族は 発熱している真っ最中⚡︎

正直それどころじゃないのだけど、嬉しいのを分かち合いたい‼︎

**

元気になったら、ハート瞑想とか、とか、とか、とか〜、たくさん楽しもうね♪

先ずは、ご報告を♪

OSHOジャパンでは、オンラインで無料の瞑想会を行なっています。

興味のある方は、ご紹介させて頂きますので 気軽に聞いて下さい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?