37w2d

画像1

最近は今日何週の何日目やったかな?とわからなくなってきております

さて本日は妊婦健診でした、1週間ぶり!

お腹の張りはたまーにある程度

昨日から本日の目標としていた、お腹チクチクしたってことも勇気を出して言えたけど、まぁ何もないみたい

赤ちゃんも順調に育ってくれていました

体重も推定だけど2539gと目標の2500g越えしてくれていてひと安心😮‍💨

あとは陣痛待ち、、、内診ではまた頭は下がってきてないし子宮口も開いてないので産まれるのは予定日までゆっくり時間かかるのかなぁ〜

コロナにかかるのも時間の問題な気がするし、今この元気な時に生まれて来てほしい、、、!

そんな思いから今日は家の中歩きまくった、また10000歩歩けた、自分すごい、、褒めてあげたい

歩いてる時お腹張ってるのか赤ちゃん動いてるから張ってるように感じるのかよく分からんかったけど、、たぶんお腹張ってるっぽい👍いい感じ👍

たぶん産まれるのは予定通り9月になりそうだけど、とりあえず家の中で歩きまくる!あとスクワットもちょいちょいやっていく!

そういえば今日はオムツ買った

画像2

やっぱりパンパースがいいのかなぁ?とか思ってとりあえず1パック!産院では2パック購入しておけば良いよ!と言われてたから2つ買おうか迷ったけど、Amazonやらアカチャンホンポやら西松屋やらベビザラスやらでオムツのサンプルたくさんもらったものもあるから、それも使いつつ足りなくなったら買い足すスタイルでいくことにした!

赤ちゃん用品がどんどん増えてきて、なんかわくわく、いよいよ感、、、!

エコーで顔がチラッと見えたけど、なんとも言えない渋い顔してて面白かった。(笑)

性別は女の子の予定だけど、これはパパに似てる気がする、、、どんな子なんだろうなぁ〜〜〜

会えるのが楽しみです。

明日も母子共に無事に1日が過ごせますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?