ゆらしょうかい。

苦手なことはなんですか、と聞かれたら人前で話すことと自己紹介です、と答えます、ゆらと申します。以後お見知りおきを。

文字はいいんです、言葉が苦手。

北東北出身南東北在住寒いのは大の苦手。読書と音楽とバンドと料理なんてインドアな趣味を持ちつつ、バイク自転車スノーボードなんてアウトドアな趣味もあったり。

好きな事楽しい事がたくさんあって、何でもやりたがりな結果の広く浅く、所により深くな人間。人間関係も一緒。何事も人よりちょっと出来るくらいでいいのです。1位なんて要らないしなれないから。

注目されることが苦手です。人前に出るなんて論外。緊張するとお腹が痛くなって手が震えます。

優しいと言われます、興味がないから優しくできるだけです。もしくは本当に好きだから優しくできるだけです。

伝えたい事柄を放棄する癖があります。どうせ伝わらないから、伝えられないから、伝わって馬鹿にされたら、負担になったら嫌だから。

ありがとうよりごめんねが先に出ます。私のためにごめんね。面倒かけると嫌われると思っています。

喧嘩が苦手です。大きな音や声も苦手です。

中途半端なプライド持ちの被害妄想卑屈野郎です。

良かったらお付き合いください。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?