見出し画像

クリープハイプがすべて

クリープハイプとの思い出を語る企画、どんな内容にするか、締め切りまで残り30分を切った今、文章を書いています。

いざクリープハイプとの大切な思い出を書くと、これはこういうところに書くべきじゃないかな?これ書いたらクリープハイプの皆さんに迷惑かけそうだからやめとこうかなぁ、と書いた後のことを考えては文章を消して、の繰り返しでした。私にとってはクリープハイプとの最高の思い出でも、これはただの自慢話にならないか?といろいろなことを考えてしまい、自分の中で却下されます。やっぱり、クリープハイプのライブで感動した話とか、歌詞に救われた話とか、クリープハイプ愛を語るべきだ、と思いつつも、それを自分の言葉でどう伝えれば良いのか悩み悩み悩んでいます。

思い出、というより、一方的にクリープハイプに対する私の思いを伝えると、、

私にとって、クリープハイプは恋人以上です。
簡単に言うと、好きな人よりも優先順位が高いです。
好きな人との約束よりも、クリープハイプとの約束がある方がモチベーションが上がります。
(これは恋人には内緒です)

私の喜びの8割以上は
私の悲しみの8割以上は
私の苦しみの8割以上は
クリープハイプでできてます。

クリープハイプがすべてです。
やっぱりクリープハイプが1番だな、と思います。(これも恋人には内緒です。)

社会人になって初めてROCK IN JAPANというフェスに参加し、初めて『クリープハイプ』を目にしました。今までも曲を聴いたことはあったけれど、ライブで生の演奏を聴いてから、クリープハイプのトリコになりました。CDやYouTubeきっかけで好きになるのも素敵だと思うけれど、生の演奏を聴いてクリープハイプのファンになれたことは、今でも私の誇りです。

これからも付かず離れずよろしくお願いします。

死ぬまで一生愛しています。

ずっとバンド続けてください!

#だからそれはクリープハイプ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?