見出し画像

幸せについて。。

大分の地震すごかったです
  皆さん大丈夫ですか?

  思わず布団の中で正座して

 「神様〜🙏🥶神様〜どうか。。」

    と拝んでました

   (これも人間の自然現象ですネ)

   真っ先に思ったのが
  セッションの暖房使えないと🥶
  (アホ‼︎そこじゃ〜ないだろ)

  子供たちは?大丈夫?(爆睡デシタ)

       旦那がバタバタ点検してて
 怖さが軽減してるありがたさを感じます



               〜朝一メッセージが。。〜


   嫌だと拒むと
  嫌だのエネルギーを相手に渡し

     また
   そのエネルギーが跳ね返る 

   幸せのエネルギーも同じく

   相手に何を渡してるか

   人の顔にはいろんな波動もついてて

   哀愁漂っていたり。。
   ビジネスの匂いも。。
   不二子ちゃん臭も。。うっ。。
   (最近それも生き抜く手段だねと思う。。)


   奢りの顔にも特徴がある
   焦りの顔もみて取れる
   無理して笑ってもそれも哀愁。。


  心から。。笑み 憂いを浮かべる



     言葉よりも
    エネルギーは正直
     嘘つかない


   幸せであり続けるには

   幸せになりたいよりも先に

   "幸せ"だと感じることが先決

    だと。。

    "幸せです"。。と
   今ある幸せミッケですね


  地震は自然界のバランス調整(ガス抜き)
   と。。出てきました

  引き続き
  注意していきましょう🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?