見出し画像

市川SC27番は靭帯切れてから毎日noteを書いています。408日目

ちょっとずつタイトルがアップデートされていってます。
数十年後にはいったいどんなタイトルになっているのだろうか。楽しみです。こうして人間として生きて、死ぬまでの過程である毎日を楽しんで、どうでも良いようなことを綴ったりして、なんて幸せなのかと、毎日のように思っています。
時々、「そのメンタリティはなんなの?」と聞かれますが、ボクが特別にやってることはなくて、というかこの生き方自体が”ボクそのもの”なだけであって、それが今のところ肌に合ってるってだけの話なんです。

長い物に巻かれ過ぎないないように(自分の信念や価値観が散らからないように)。

常に思考することを忘れずに。

疑問を持つことを躊躇わずに。

これらのことを「習慣づけている」っていうだけの話でございます。

特別に早起きするなどの明確なルーティーンがあるわけでもないです。
食事に極端に気を遣っているわけでもないです。
筋トレはほどよくやり、トレーニングは当然強度が高いですが、寝る前にストレッチなどをして眠りについている。たったそれだけの話なのです。

こういう「いつものこと」をやってることがおそらく、たまに聞かれる「ボクのメンタリティ」を形成しているんだと思っています。
それが良いか悪いのかは、近い内にわかるのか、死ぬまでハッキリしないのか、わかりません。要は、自分らしい生き方を見つけて、貫けば良いじゃないってことです。周りの声に耳を傾けてみて、自分の信念がブレるくらいだったら、自分の心のど真ん中にデッカイ旗を立てた方が良い。姿勢がグッとよくなるから。

そんな感じです。

ひとつよしなに。

#サッカー   #毎日note  #フットボール
#リハビリ #トレーニング #ストレッチ  #怪我
#右膝前十字靭帯断裂 #ACL再建手術 #手術
#右膝半月板損傷 #半月板縫合術 #軟骨損傷
#右膝側副靭帯損傷 #リハビリ生活
#みのってぃ #株式会社美好 #節句人形
#雛人形 #日本の歴史 #伝統工芸品
#フットボール #市川SC #ラジオ
#オードリー #リトルトゥース
#追求 #研究 #人生 #みのこなし
#オーストラリア #コミニケーション #英語
#サッカーと人生 #モノ創り
#信念 #ブレない #習慣



みのってぃ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?