見出し画像

遊佐未森さんのコンサートに行ってきた

※誰に伝わらなくてもいいです。自分の感動を残しておくためだけに書きます。

2019/12/19 ルーテル市ヶ谷ホール
遊佐未森「pianoel」

まあ、セットリストは誰かが書いてくれるからお任せして。

・I'll remember
正直そこまで思い入れのある曲ではなかったけど、生で聴いたらすごくよかった。今になって好きになった。

・Island of hope and tears
もう何も言わなくていい。また泣いた。

・Silent Bells
未だにこれ以上のクリスマスソングに出会っていない。

・全体
やっぱり遊佐未森さんは唯一無二。
遊佐未森さんの前にも後にも、遊佐未森さんはいない。


こんなぼくが、神に感謝したくなる夜になった。
もうこのまま年を越したい。ぼくにとっての第九。
来年も必ず来よう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?