見出し画像

メガネをお洒落にかけたい

私は強度近視飛び越え、超強度近視です。
メガネかコンタクトがないとぼんやりとしか見えないので必須です。
子供のころからメガネかけてて、かけてる自分の顔がコンプレックスでした。
そのうちコンタクトにしましたが、ハードを使っていたためゴミが入ると激痛地獄でした。

目がいい方が伊達メガネかけるのが信じられなかったけど、ファッションとしてお洒落にかけてるのを見て、目から鱗でした。
私の思うメガネ美人さんは、石田ゆり子さんと河口春奈ちゃん。


インスタより
べっこう可愛いです


黒縁も素敵


こちらもべっこう可愛いです
細い縁のもお似合い

元のお顔が可愛いというのもあるけど、メガネが好きでかけてるからか、とってもお似合いです。

気になってるのが、VioRouのメガネです。

https://sow-eyewear.co.jp


HPより

強度近視の方のため、かけても目が小さくならないそうです。
デザインも可愛いです。

自分の顔を好きになるために、今度メガネを買いに行こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?