見出し画像

ほんまでっかTVで有名な森智恵子医師がおすすめする美白化粧品がすごい!

フジテレビのホンマでっか!?TVで有名な森智恵子医師がおすすめしていたシミ化粧品を紹介していきますね。

ホンマでっか!?TVは、明石家さんまと評論家と呼ばれる専門家、ゲスト方がおもしろトークを繰り広げる情報バラエティ番組です。

森智恵子医師は、美肌・美容に関する放送の時に登場する評論家。
この森智恵子医師は、天神レディースクリニックの院長でありながら、美肌研究科という肩書ももっている美容業界では有名な女医さんです。

インスタグラムーを更新しているので、気になる方はインスタもチェックしてみてください。(森智恵子医師のインスタグラム→

更新はストップしていますがブログ(美肌評論家 医師 森智恵子 のアンチエイジング→)もやられています。

今回は、そんな森智恵子医師が推薦していたシミ対策化粧品が実際に使ってみてよかったので、紹介していきたいと思います。

そのシミ化粧品とは、美白オールインワン化粧品のビハククリアです。

画像1

森智恵子医師が曰く、シミは諦めたら女性を諦めるということ

「森智恵子医師が、シミを諦めるのは、女性を諦めるのと一緒のこと。」

えええ・・・(泣)

でも、シミってなかなか消えないですよね・・・汗

画像2

森智恵子医師は時間をかけてセルフケアを継続することこそが、シミケアで一番大切なこととおしゃっています。

私はまだ女性を諦めたくない!

ということで、だまされたと思って、森智恵子医師がおすすめしていたシミ化粧品のビハククリアを使いはじめました。

購入するとビハククリアと一緒に美容情報が載っている冊子も届きました。

画像7

容器は私の手の長さと同じぐらいなので、持ち運びもできます♪

画像8

ビハククリアと出会えて本当に良かったです♪

本当は、before、afterを写真でお伝えできれば納得してもらえると思うんですけど、さすがに顔を出せない・・・(泣)

ごめんなさい。

「シミが消えたとか」「そばかすが消えた」とかじゃなくて、ようやく自分の肌に合う化粧品を見つけることができたっていうのが一番うれしいかったの♪

画像9

しっとりと潤っているのにサラサラした感じが良いんです!

画像10

潤ってるでしょ?肌馴染みもばっちり!

しかも美白オールインワン化粧品だから、普段のスキンケアがビハククリア1本でOKっていうのもうれしい点。

だって、化粧水、美容液、乳液、クリーム、シミ専門の化粧品をスキンケアで使ってたら経済的にやっていけないですよね・・・。

なんか宣伝ぽくなってますね(笑)

やっぱり使いながら肌の調子が良くなっている!って実感しながら使えるのが何より嬉しいですよね♪

実際に使った方の口コミや評判

私の話だけだとあれなので、私以外で実際に使ったっていう方の口コミや体験談も紹介していきますね。

画像3

「レーザー治療に頼らなくても」「高級な美容液を使ってもダメだったのに」っていうすごい口コミも公式ページに掲載されています。

実際に使った方の直筆の口コミも。生声なのでよりリアルですよね。

画像4

シミケアだけではなくて、保湿効果も抜群みたいな評判も多数ありました。

実際に使った方の体験談や口コミは公式ページに多く掲載されています。
もっと見たいという方は公式ページでチェックしてみてください。

ビハククリアを公式キャンペーンサイトで詳しくみる→

詳しいレビューも合わせてチェックしたいという方は、下の美肌ルーシーさんで書かれているレビュー記事が参考になりますよ。

画像6

参考:ビハククリアでシミ「消える」「消えない」実際に入手して試した本音note→

森智恵子医師が推薦していたシミ化粧品のビハククリアをおすすめする理由

最後に私がなぜ、森智恵子医師が紹介していたシミ化粧品をおすすめするのか?について紹介しておきますね。

結論を言ってしまうと市販されているシミ化粧品の中で、人にもオススメできるからです。

値段、使用感、アットコスメやアマゾン、ツイッターなどの評判(口コミ)、そして何より私の肌との相性。笑

最後の理由はともかくとして、やっぱり友達に紹介できる化粧品っていい化粧品だって思いませんか?

だって、信頼関係が崩れる可能性がありますからね。

もしとりあえず試してみたい方は、今だけ限定で公式ページで購入すると、初回1,800円で購入できるみたいだから試すなら今がチャンスかも。

しかも万が一肌に合わなくても返金できる30日間の返金保証付きみたい。

ビハククリアを公式キャンペーンサイトで詳しくみる→


シミケアもできるシワ改善クリーム「リンクルケアイスト」

実は森智恵子先生、ビハククリア以外にもリンクルケアイストというシワ改善クリームも監修しています。

画像10

厚生労働省がシワ改善効果を認定しているナイアシンアミドという最近話題の成分を配合している美容クリームなんです。

画像11

このナイアシンアミドという成分はシワ以外にもシミケアにも効果が期待できる高機能成分みたいなんです。

目元や口元のシワやたるみ、ほうれい線で悩んでいる方は一度チェックしてみてもよいかもしれません。

私はリンクケアイストを最近使いはじめました。

画像12

値段も今だけ2,980円でずっと試すことができるみたいなので、シワ改善と美白ケアができてこの価格は助かりますよね♪

詳しく知りたい方はリンクケアイストの公式ページをチェックしてみてください。

リンクルケアイストを公式ページで詳しくみる→


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
14
東京で主婦をしています。化粧品のことに興味があり、貪欲にいろいろ試しています。笑 日常や美容のことを発信していきたいなとおもっています。よかったら読んでいってください! フォロー、♡してくれると嬉しいです🥝