自分の成り立ち③

小学校は楽しかった。

父は単身赴任になり、転勤は無くなった。

私に初めて「地元」ができた。

小学校高学年から中学生にかけて友達は変わった。

放課後友人宅に集まり、AVを皆んなで見ることもあった。私はAVを笑いながら見ていた。

こんな行為は滑稽だ。馬鹿げてる。心の奥底でそう思っていた。

父のコンドームを大量に抜き取り、友人に1枚100円で売ったりもした。

私達の夏のおもちゃは水風船コンドームだった。

悪さはエスカレートした。

飲酒、喫煙、万引きまでした。

そんな生活は13歳まで続いた。

でも、英会話のことは誰にもいえなかった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?