見出し画像

the Star☆

おみくじ代わりに、おしゃれタロットカードに

【わたしの2022年のテーマは⁇】

と聞いてみた。

シャッフルしていて、飛び出してきたカードが


おお?

☆!

星だー!

カードを見ての第一印象は、
バレリーナみたいでかわいいな ということ☺︎

目線の感じが、何か決心しているのかな?
それとも、何か見つけたのかな?
そっちに行ってみたいと憧れているのかな?

手には、あたためていた大切な想い♡が入っていそう!
それがあふれているから、想いが現実化しそうってこと⁇

わーいわーい♪


ちなみに、わたしはタロットカード初心者なので…キーワードを調べる!

希望、願い、創造力、芸術、豊か、理想、可能性、才能、ひらめき☆.。.:*・゜

………なるほど。。。

なんだか、素敵ーーーーー♡♡♡

2022年は、きらっきら☆.。.:*・゜していきます♪