見出し画像

休日の朝からすみません。心の叫びを聞いてください。


おはようございます!

休日の朝からすみません。ちょっと自分が情けなくて今1人でバッタバッタと転げまわっているので心の叫びを聞いてください。


ゴルフのマスターズ3日目、見ようと思ってたのに二度寝しちゃって見逃したら松山英樹さん首位だよ!!!


ぎゃー!!!

しかも2位と4打差!!!

画像1

ひー!!!

またイーグル出してる!!!(15番ホール)

画像2

トータル65だって…

こんなに見ごたえのあるゴルフを…

マスターズ3日目を…

見逃してしまうなんて。

昨夜、寝る時までは覚えていたんです。

(よぉーし!明日は早起きしてマスターズ見るぞ!!)って。

2日目終わった時点で首位と3打差の6位だったから

(ゴルフはわからない。3打差なんてすぐに逆転可能よ!!そのかわり、どこかのホールで崩れると危ないからそこが心配!毎日イーグルも出してるし3日目が楽しみでしかたない!!)

と、そこまで考えながら寝たことも覚えている…

なのに…

6時頃起きて、お水飲んで(ああ!今日は日曜日だ!!もう一回寝よう!!)って二度寝してしまいました。その時になぜか頭の中からすっぽりマスターズのことが抜けてました。

8時に起きたら3日目フィニッシュしておりましてね、

さっきの表が目に入ってきたんです。もう一度出します。これ。

画像3

6時に起きた時点で二度寝せずにテレビをつけていたら、イーグルを出したところとかそのあとの2連続バーディーとか見れたんじゃないかと思うと、

もう…

後悔でいっぱいで

あまりに落ち着かないのでnoteに今の気持ちを残しておきます。

自分への愚痴です。

もう今夜は絶対!!ぜーったい!!起きて見るんだ!!!あっ、首位だから日本時間で夜中の何時スタートかな。何時に起きよう。

どなたか私に今夜ちゃんと起きてマスターズ最終日を見る魔法をかけてください。


朝から失礼しました。

(*ちなみに私はゴルフはみんゴルとかマリオゴルフとかゲームでやる程度で実際はできません。でもこうして見るのが好きなのです)


#スポーツ観戦記

この記事が参加している募集

こんなところまで読んでいただけていることがまず嬉しいです。そのうえサポート!!ひいいっ!!嬉しくて舞い上がって大変なことになりそうです。