美々@マック→銀座ホステスNo.1

美々(みみ)ちゃんです。片田舎のマクドナルドクルーから銀座ホステスに転身し、20代前半で売上No.1を取りました。銀座、ホステス、水商売について様々な視点から赤裸々に綴っていきます。Instagram @mimimimi0504Twitter @mimi_penname

キャバ嬢・ホステスに伝えたい確定申告の重要性

お久しぶりです。  美々です。  政府によるコロナ自粛期間が延長され5月末となり、水商売に従事する方々には生活を揺るがす一大事態となっています。 美々はその期間…

お客様との信頼関係の作り方

こんにちは、美々です。 今日のテーマは「お客様との信頼関係の作り方」をお話させていただきたいと思います。 皆さま、お客様となが〜いお付き合いをしたいって思います…

水商売に向いてる人が持つ3つの資質③

こんにちは、美々です。 現在進行形でコロナが猛威を振るっており、言うまでもなく我々の水商売にも大きな打撃を与えております。美々も働きたくても働けない状況が続いて…

水商売に向いてる人が持つ3つの資質②

こんにちは、美々です。 前回の投稿から「水商売に向いている人が持つ3つの資質」のパート1についてお話をさせて頂きました。今回のパート2については、2つ目の資質、…

水商売に向いてる人が持つ3つの資質①

こんにちは、美々です。 今回のトピックは水商売に向いている人について、3回に分けてお話しをしていきたいと思います。私自身、5年間色々なホステスを見てきましたか、大…

マクドナルドクルーから銀座ホステスNo.1へ

初めてまして、美々と申します。 現在は20代中盤で銀座のホステスを生業として、某クラブにてNo.1になったりと毎日刺激的な生活を送っています。 学生時代はマクドナ…