見出し画像

価値を提供していますか?


人は、もちろん生きているだけで価値があります!

でもそれだけでは生きてはいけない事は、世間の荒波を乗り越えてきた皆さまならご存知ですよね?

お客様に価値提供する前に、身近な人に価値提供しましょう。

特にお互いのパートナーには価値提供しておいた方がいいです。

価値って別にお金とか物だけじゃないですよ。

どんな価値が提供できるのかはご自身で考えてみてください。

パートナーに家族に、会社に…etc…

「価値提供できている自負」があると、自己肯定感はアップ、交渉事にも強くなれます。

特に、会社には、「私はこれだけの事をしてきたのだから〇〇してください」などと自信を持って交渉できるようになるのです。


交渉なんて、ダメ元ですが、皆さまの事を大切に思っている会社や上司なら交渉してみる価値はあると思います。


価値を提供し続けてきた方は、この辺りで対価を受け取ってみましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?