見出し画像

読書記録を載せるだけ

読書記録アプリに入力してみたら結構たくさん本を読んでたので、こんなに読んだよ〜ということをアピールしたい投稿です。

アプリのスクショを貼るだけです。雑ですみません。

シンガポール移住のタイミングでほぼ電子書籍での読書になったので、記録は移住以降のものです。(Amazonに購入履歴が残ってるから)

日本にいた時より暇時間が増えたり、飛行機乗る時間が爆増したりしたので読書に費やす時間もかなり増えました。

記録外で漫画はもっとたくさん読んでます。
リスト内にも漫画が入ってますが、メジャーものではないけどこれは特に好き!というやつです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?