見出し画像

【ふたり時間】② モーニングする

こんにちは
こんばんは
おはようございます!

MiMiです!

一昨日(2024/09/23 月・振替休日)は
三連休の最終日。

この連休、お泊りは無しでしたが、昨日は朝から二人で『星乃珈琲店』のモーニングをいただいてきました!


パートナーはトーストを選んでいました。
足りるかな〜?
足らずに追い半食パンしていました🤣

パートナーも私も美味しいコーヒーを飲むことが大好き!

大手コンビニコーヒーやカフェから、
こだわりの1杯を提供されるお店まで

幅広く渡り歩き、愛飲しています☕✨

二人とも食べることも大好き!なため
食事もたくさんのお店に足を運んでいます🚶‍♀🚶‍♂💨

昨日の星乃珈琲店さんはお客さんがホントに多かった!!

実はパートナーとは日頃より一緒にお仕事をしているため、(この話はおいおいね。)
休日でも食事中でもドライブでも

仕事の話になるのは言わずもがな…😥

昨日は案件2つやっつけて、早々に解散しました〜!

解散したときの気持ちをX(旧Twitter)に投稿しました。

こちらのXの投稿はツリーで繋がっています!
ツリーこそ見てねwww

それが一番伝えたかったこと☺


話が逸れますが、

私はnoteメインで発信と決め込んでやっている中、

Xに慣れ過ぎて
(実はユーザー歴10年以上)

note投稿の内容をXに先出ししちゃったー🤣

パートナーと知り合って三年半くらいになりますが、最近はパートナーが怒っても笑えてきて、前は怒りが伝染して、怒り返してましたが、今は怒る気にならないです。

パートナーは私がいつも笑っているともっと笑わせてくれます。

彼の笑顔を見ていると

『あたしのことがそんなに好きなんだね?(・∀・)ニヤニヤ』

と思います。

このような関係性になるまで、本当に色々ありました。本当に。

この話はまたの機会に。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?