見出し画像

ジメジメと晴々

まだ今日。

まだ私の時間。

好きな音楽きいて
好きな映画みて
大好きなハイボールのんで
胃が荒れるんじゃないかってくらいスルメ食べて

なんか寂しくなって泣いてもいいの
将来が不安になってもいい
どーでもいいわと放棄してもいい
なんでもいい。
なんやねん。
せっかくいい気分だったのに。
お休みラストタイム。
気持ちよく迎えたい。
そして明日の朝、気持ちよくスタートしたいだけなの。

多くを望んでるつもりはないんだけどな。
でもそれこそがみんなが1番ほしくて、
でもなかなか得られないものなのかもしれないよね。
どうしたらここから自分を気持ちよくもっていけるか。

ほんとはさ、知ってるよ。
ぜーんぶうまくいくこと。
知ってる。
けど今は、寂しさとか悲しみとか、感じてみてるとこ。
でもこれを明日にはひきずりたくないんだ。
さくっと切り替えて、新しい朝を、気持ちいい朝を迎えたい。

これ、多分7月Last dayに書いた。
2連休が終わる時。

そして今、8月4日
2連休の始まり♡
私が好きなやつ♡

昨日の夜は思いっきりハイボールのんで、そしたら要求してないのに彼が来て、なーんにも言ってないのに大好きな餃子焼いてくれて、そしてえっちして寝た。爆睡。

いつもは玄関まで送って鍵しめるんだけど、それもできないくらいの爆睡w
帰るねって言う声は聞こえたけど、夢と現実のあいだでゆらゆらしてた。

夜中2時半くらいに目が覚めて鍵しめてまた爆睡。
彼から心配のラインが入ってたけど、起こすといけないから返信せず。

そして6時過ぎに自然に目が覚めた。

サイコー!!!

最高に気分がいい!

なんか最近もやってたの。
なにが原因なのか?
前回の2連休はなーんかモヤモヤしていい気分になりきれず。
だからあんな感じのことばたちが出てきたのだけれども。

理由がわかった!

疲れていた。
寝不足だった。
なんか予定が狂うことが多かった。
自分を我慢させていた←いやいや、まぁまぁわがままやけど…w
そのほかにも不機嫌ちゃんが出てくるときは、生理前、お腹が空いている、暑いもしくは寒い、単純に体調が悪い、断りきれない予定を入れてしまった…などなど。

最近のもやつきは思いっきり寝たら治ったので、原因はおそらく疲れですな。
単純だなおいw

いやー、爆睡後の2連休スタートの朝ってなんて気分がいいんだろうか。

とにかく気分がいい。

なにをさておき気分がいい←しつこい

こんな朝は、欲しいものやしたいことを考えてみることにする。

さっき洗濯する時に思った。

❤️アイロンがほしい🤣買えよw

あとはー

❤️新しいドライヤーが欲しい🥺買いなさい

それと

❤️MacBookがほしい🙌

❤️東京行きたい🗼コロさーん

❤️海外行きたい!フランス🌏コロさーん

❤️イケメンと戯れたい

❤️スタイルよくなる

❤️おいしーいイタリアン食べながらワインのむ

❤️キュンな香水がほしい

❤️10月のhappyちゃんのイベントに行きたい

❤️彼と旅行ー!旅館泊まるのもいいなー。あら?昨日そんな話してた気がする…w

❤️先輩のセッションを受ける!予約しなきゃ!

❤️お花に囲まれて過ごす

❤️スタイルのいいボディでビキニきてマリンスポーツ🏝

❤️ハワイいきたーい🌴

❤️みんなで思いっきりパーティー🎉

❤️クラブいきたーい

❤️フワフワのタオルゲット

❤️アフタヌーンティーのルームスプレーを買う

❤️地球一周レベルで思いっきり海外旅行。いきたいとこぜーんぶ行く✈️

❤️自分ビジネス。やっぱり人が好きー!セッションとかしたいなー。あとは教えたりするのも好きだから、セミナーとかもいいなー

❤️写真、アート、芸術がしたいなー

❤️お気に入りのお洋服を買う。ときめくクローゼットにする

❤️うちにWi-Fiひく🤣

❤️ときめく車に乗る

❤️文章を書く、本を出す

❤️ときめく本棚をつくる

❤️赤西仁とお友達になる

❤️素敵な旦那さまと可愛いこどもたちに囲まれて円満な家庭、美しい私、結婚しても子どもが生まれても自由〜。

❤️お金にとらわれない生活。愛ちゃんやハピさんのようにゲームみたいにこの世を楽しみ生きる。

さっくりこんな感じかなー。

あー、MacBook欲しー。

これをパソコンで書きたいー。

切実です。

今日も見に行こうかしら。

はー、気分がいい←何回めやねん。

気づいたことがあったんです。

でも長くなるからそれはまた次のページにて💋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?