2度目のはじめまして。

2度目のはじめまして。
みみです。

というのも、私、心機一転、ブログ投稿を再開したいと思います。
(過去のものは最初の自己紹介以外削除しました。)

2020年の春、
ブログをはじめてからというもの、怒涛の日々でした。

そのあいだに、

法学部生から法科大学院生へ。

ただのミュージカル好きからミュージカルサークルの部員へ。

今は、都内の大学院に通い、怒涛の勉強しつつ、サークルの方も、文化祭に向けて頑張っています!

将来の夢は、
ずばり、弁護士です!!!!🌻

絶対に上位合格しますので!!
合格したら、まずやりたいことは、

  • 海外旅行

  • 語学の勉強

  • 簿記の勉強

  • 部屋の掃除

  • 家族旅行

です!!!!


今後も、緩く続けていけたらと思います。
どこにでもいる法科大学院生の日記です。

よろしくお願いします!!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?