ゼオスキン始めます

自己紹介でも少し触れましたが、産後シミが増えたのでどうにかしたく色々調べていました。
産前は日傘、こまめな日焼け止め、保湿徹底していました。平日は日が出ている時間はオフィスに居ましたし、肌の悩みはありませんでした。
しかし育休中…子供がいると中々そうきっちりしっかりする時間もなく、私もまぁいっか…と諦めモードでした。日焼け止め塗っても塗り直す時間もないんですよね…

今年の夏こそは紫外線対策をしっかりしようと思います。
ということでゼオスキンも始めます。
レーザーも検討したのですが、まだ薄いので反応するのかも微妙ですし(自己判断)、そのために子供を預けて施術に行くのも…と重い腰が上がらず家でできるスキンケアをまず試してみます。

ルサンククリニックから注文しました。
流れ的には診療の予約(日時など選べます。今すぐ診療も出来ます。)→電話がかかってきてオンライン診療→請求書がメールに届く→支払処理→発送
の流れです。特に難しいことはありませんでした。
オンライン診療では何個も質問しましたが丁寧に答えてくれました。
ちょうどキャンペーンをしており(合計金額により割引率異なる)私は35%オフで買えました。

支払の時間によると思いますが私は支払の翌々日に到着しました。
いっぱいあり過ぎてどれがどれか、また順番を覚えるのも初心者の私には大変です…



左から、ハイドレーティングクレンザー、エクスフォリエーティングポリッシュ、バランサートナー、デイリーPD、ミラミン、スキンブライセラム0.5、パウダーサンスクリーンSPF30


ということでシール貼ってみました笑
(それでも書き間違えたりして…ぽんこつです)


皮剥けするらしく、覚悟はしていますが、せっかくまあまあなお金出して一旦顔ボロボロにするのかぁ…と思うと切なくもありますが、治療と考えやってみます。

シミ、薄くなりますように。
あわよくば無くなりますように…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?