見出し画像

あやしい。

おはようございます✋
今日も今日とて咳と鼻水。
熱は36.9~37.2🙃
朝の薬を頑張って飲んだらチョコ食べてもいいよ!って話し合いをして了解をもらいまして😂朝ごはん食べてから1時間交渉の結果です
「凄いね!頑張って飲んでくれてありがとう」
と娘②に言うと「いいよー」との事でした🤣

娘①は余裕で飲めるようになってます🤩
良かった🥳🥳
明日は大丈夫なのかな😇

保育園から連絡がありなんだろ?って思ったら保育園側のメールの確認不足で
無断欠席したと判断されてました😅
日にちちゃんと見れてませんでした
すみませんと言われ、
こちらもすみません失礼します。
てな感じで無事解決🙆‍♀️
毎日メール送る方が良かったのかなと
少し反省しつつ。明日は熱が下がってれば
行けるかもだけど行けない場合
ゴールデンウィークなっちゃうし
大型連休すぎる連休になるよね😂笑
まぁ仕方ない。仕方ない。

コロナ禍だし仕事探しでもし見つからない。
それを理由にもし保育園退所させられるならそれでもいいじゃない?仕方ないことだから。と旦那ちゃんに言って貰いまして🙃
気が楽になりました。笑

でも〖パート 扶養内 土日祝日休み〗
この検索ワードで探しまくってる🤣。
あるにはあるけど保育園と幼稚園に
送ってからとなるときびしい😅ギャーー!笑

仕事する気になってるから仕事はしたい。
そんな感じでモヤモヤしてる母でした🙌
娘②よ。早く治っていっぱい遊べるといいね🤟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?