見出し画像

あけまして2020年

あけましておめでとうございます、mimariです。
ついに2020年になりました。なぜか今までの年越しとは一味違うワクワク感を感じています。

きっと、平凡な私でも届けられる情報や作品があるんだとnoteを介して実感することができたのが大きい気がします。

今日はそんな私の2020年の目標を書き記したいと思います。

目標1:ココナラで売り上げをあげる

ココナラを始めて二ヶ月、まだ売り上げをあげられておりません…
この目標は2月中までに達成したい目標。ココナラで売り上げを一件でもあげてビジネススキルを習得したと実感したい!
そして、私にあるスキルをできるだけ脳みそからネットに棚卸ししたいという意図もあります。

目標2:365日連続でnoteに作品をアップする

先月末ですが、また私は更新に日をまたいでしまい、連続投稿が途切れてしまいました…。うーん、毎日投稿できている方々本当にすごいと思います。

文章や作品の完成度が低くても、連続投稿でしか磨かれないスキルがあると感じているので、365日の連続投稿を目標に走っていきます。

365日投稿した先に何があるのか、ワクワクした気持ちです♫

目標3:ネットビジネスで月10万円の売り上げを安定的にあげる

これはココナラ、note、フリマアプリなど複数の間口から売り上げをあげることを今のところ想定しています。

ネットビジネスの先輩方からみたらすごい知識不足で笑っちゃうと思うのですが、私はきっとできると信じることは自由( ̄∀ ̄)笑

具体的には、コピーライティングとマーケティングのスキルを身に付けたいと思っています。

まとめ

客観的にみると、2020年は私が無理なくできることで人のお役に立てることを自覚しお届けできるような自分になるのが目標のようです。

…やはり文字に起こすと脳内が整理されていいですね_φ(・_・)b

そうした中で繋がれるご縁など、これからとても楽しみです(*´∀`*)

読んでいただきありがとうございます。 サポート励みになっております。