マガジンのカバー画像

【感謝】みんなのフォトギャラリー

236
みんなのフォトギャラリーで私の作品をご使用いただいたクリエイターの方々の記事をまとめたマガジンです。選んでいただいたみなさんに感謝(*´∀`*) 私のクリエイター名は「mimar… もっと読む
運営しているクリエイター

#noteでよかったこと

note 2日目にして思うこと

「あれ。意外に反応あるぞ。。」 1日置いてnoteを確認したときの感想です。似たような意気込み投稿はTwitterでも試しに発信してみたことがありますが、そのときの反応は0でした(´·ω·`)。知り合いはLINEしか繋がっていないので、SNSはぼっちですドヤァ さておき、「すき」ありがとうございます。 良いものは良いと広めていきたい主義なので人との会話で使えるちょっとしたネタなど、リサーチがんばろうと改めて思いました。 とはいえ、Twitterは最早メディアです。

noteのすごいところ5選!!~ブログ初心者が2週間使って感動したこと~「note活用備忘録#1」

タイトルにもある通り、「ブログ初心者がnoteを2週間使ってみて感動したこと」を綴っていきます。 ・これから何か発信しようと考えている方 ・noteを使おうと考えている方 ヒント?参考?になるのかは分かりませんが(笑) 緩い感じで書いていきます。 僕は過去にもブログを書いていました。「noteっていいな」と思った経緯やここまでに至るまでの失敗談は別の記事にあげます。よろしければそちらも読んでほしいです。 僕が思う「noteのすごいところ①と②」は大体のブログでも当ては

noteが私にもたらしてくれた幸福

こんばんはmimariです。 noteを初めて約1ヶ月半。note運営局から数々の嬉しいお知らせをいただけるようになりました。 これからnoteを始めてみようという方、始めたけれどnoteを書くモチベーションが上がらないという方。 noteの存在を知ったからには取り組まなきゃ人生損してる!とまで思ってきた私の今日の記事が背中を押す原動力となれれば幸いです。 初めてnoteでサポートをいただけました! 完全に自己満足なイラストを一番最初に使っていただき、拙い作品に光を

サポートいただいた方々へ

こんばんはmimariです。先日このような記事をアップさせていただきましたが、私の投稿した記事の中で一番pvをいただいています。読んでくださった方々、本当にありがとうございます! サポート本当にありがたいです!サポートをいただけるって本当に本当にありがたくて嬉しくてしょうがない…!と痛感しました。 金額というより、見守って応援してくれている方が世の中にいてくれるんだ!という安心感がとても嬉しいです。サポートいただいた方々、本当に本当にありがとうございます!!!(;ω;)

💫あけましておめでとうございます💫

こんにちは! アウトプットしてますか⁉️ ・はじめに👍【新年 あけましておめでとうございます㊗️】 みなさんは、今年どんな年にしたいですか⁉️ 様々な思いはあると思いますが、私はこんな感じの目標の決め方で 今年やってみようかなと思います。 新社会人になるというワクワクと、怖さを両方かんじていますが 1日でも会社の戦力になることを目標にまた、社会に貢献できるように 努力して参りたいと思います☺️ ・今年のtaitanの目標の決め方☺️ 解説していきますね。