だから僕は生きてゆく

現実からは 逃げられないね
もう嫌だって 何度 逃げ出しても
心のどこか 捨て切れないよ
躓いて苦しんで そんな繰り返しでも

  何もしたくない… 叶わぬままの夢
  何も見たくない… 失くしたままの愛
  それでも僕が この世に降りて来た
  意味があるはず だから生きてゆくよ


真実ひとつ 見つからないね
もう無理だって 何度 諦めても
心の底に 消し切れないよ
本当は願ってる この手に掴むことを

※ 今は分らない… 自分が輝ける
  今は見えてない… 未来へ続く道
  孤独を背負い この世に降りて来た
  意味を知るため 僕は生きてゆくよ

    哀しみや切なさの 涙は
    この指で拭うしか ないんだから

※~※  繰り返し

  だから生きてゆくよ 僕は生きてゆくよ  
  だから生きてゆくよ 僕は生きてゆくよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?