見出し画像

蒲田のレンタルスペースをリノベーション【カウンター編】

昭和スナックのママがカウンター内から
お酒を出し、仕事帰りの常連さんが疲れを癒やしお喋りとお酒を楽しんでいた情景が目に浮かぶカウンター。
そこをDIYと空間コーディネートで今風のおしゃれカフェカウンターへ変身させました。

元々はこんな感じでした。
今回はキッチン内は手をつけずカウンターのみのご依頼。

①カウンター上下は溝のあるパネルの上から足場板を貼りつけました。



②カウンターの天板を剥がし、黒いごっつい枠を解体し、新しく木材で枠を付け天板にハニカムタイルを貼りました。

③壊れた蛇口も外して
壁にブルークロスを貼り、馬?ロバさん?
のオブジェとサボテンを🌵
オーナーさんもとても気に入って下さり
私たちも嬉しくなりました!

美味しいコーヒーが飲めそうなカフェカウンターになりました。
キッチン内もリノベーションしたらもっと素敵な空間になっていくかな♡

こちらのスペースはカフェといっても
カフェ風レンタルスペースなので
使い方は色々。
ワークショップを開催したり、パーティーをしたり
Wi-Fiも使えるのでおこもりで静かにお仕事したり。

蒲田駅から徒歩5分
「smart space」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?