見出し画像

健康ダイエット教室

おはようございます、美馬整体院です。
当院が行なっている『健康ダイエット教室』ですが、興味を持たれ、利用する方が増えています😊
それは何故か…🤔
答えは簡単です☝️
『1人では続かないし、出来ない』からです✋
人の身体には沢山のルールがあります。
そのルールを学び、理解して行うから成果が出るのです🙆🏻‍♂️
テレビで見かける『置き換えダイエット』も、端っこに小さな字で『専門家にサポートを受けています』と書いてありますよね😅❓
あの意味分かりますか❓
結局『飲むだけで成果の出る物はない❗️』って事なんです😅💦

正しい知識を学び、サポートを受ける…これこそが『健康的に痩せる』『元気になる』『正しく増量する』為の秘訣です👍

皆さんも当院でサポートを受けて『健康』になりませんか❓
お話を聴くだけでも大丈夫です🙆🏻‍♂️
やるかやらないかは…皆さん次第です(笑)😆

※6月の定休日 7日・11日・20日・21日・28日です。

※6月の日吉津店舗での営業は「12日(調整中)」と「27日(予約不可となりました)」です。

※6月の倉吉店舗での営業は「14日(15時〜16時)です。

よろしくお願いします。

※ダイエット、体質改善の相談も受けております(初回オリエンテーション、約2時間2000円〜)

※パーソナルトレーニング・フィットネス・空手もやっています。

美馬整体院

予約専用番号 090-7549-8380
(施術中は電話に出られない事もあるので、留守番電話にメッセージを残して頂けると有り難いです)

※当院の施術は矯正をメインで行っています。
症状によっては、施術をお断りさせて頂く場合もありますので、ご了承下さい(電話等で確認して頂けると有り難いです)

※最近は予約の問い合わせが増えています。
ご希望の日に予約が取れない場合もありますので、お早めにご連絡下さい。

※出張希望の方は少し早めに連絡をして頂けると有り難いです(時間によっては次の予約までに間に合わない為)。

☆体が健康でなければ、仕事も遊びも楽しく頑張れません。まずは御自身の健康に向き合ってみませんか?

☆美馬整体院は皆様の口コミで成り立っています。本当に有り難い事です。

美馬整体院  
営業時間  10時〜19時

定休日   不定休
出張可   真庭市・米子市・倉吉市辺りまで(その他近隣は相談)
完全予約制
料 金   整体(約40分)4000円(初診料は頂きません)
   足ツボ(約20分)2000円
ストレッチ(約15分)3000円
カッピング(約20分)(吸い玉)2000円
セット1(約1時間)(整体➕足ツボorカッピング)5500円
セット2(約1時間)(整体➕ストレッチ)6000円
☆セット3(約1時間10分)(整体➕ストレッチ➕足ツボorカッピング)7000円
ダイエットオリエンテーション(約2時間)2000円
※セットメニューをご希望の方は予め予約時にお伝え下さい。

誕生月にご利用いただきますと、その月は何度でも施術料金を1000円割引きさせて頂きます♪
そして、ご家族で同日ご利用の場合、お一人様500円割引きさせて頂きます(※こちらは蒜山に来院の方に限らせて頂きます)♪

美馬整体院では、整体とカイロプラクティック、二つの技術を用いて皆さんの不調の改善に取り組んでいます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?