見出し画像

【miluhaのアルバムがあなたの名刺代わりになる✨】活動を支援してください🌟

【 いつか自分のアルバムをつくってみたい】


人前で唄いはじめた2017年から
心のどこかにあった

和多志の願い、ゆめです。



でも、絶対つくるぞ!みたいに
力が入っていた訳でもありません。


それは、オリジナル曲が
まだ3曲しか無かったことも
理由のひとつなのかもしれません。


ところが、2021年の和多志は
なにかがちがいました。


1月に入り、
体調を壊したのにもかかわらず

3週間で新曲が4曲できました。


2月に入ると
突然、弾き語りで歌を唄う機会に何度か恵まれ

2月にまた新曲が2曲生まれました(笑)


ここまで書いていても
自分でも、ふつうでは無いなと思います。




ある日、伊豆のお蕎麦屋さんで

「2年くらい修理に出していたギターが
昨日返ってきたから
はるちゃん、ちょっと弾いてみる?」


と言われ
なんとなく、ミニ LIVEな雰囲氣に。



緊張でガチガチになりながら
1曲目を唄いおえたとき


「CDないの?」という声が。

「レコーディングしたいんですけれどね…」

と和多志の口から自然とでたあと


「じゃあ、ぼくがレコーディングの費用を出しますよ。」
ㅤㅤ
!!!!!


つぎの瞬間、訳がわからずに

ただ、なみだがながれました。


ミラクルって、突然おこるんだなあ。


和多志、レコーディングに
なにも執着が無かったから

本当に、ビックリでした。


和多志の生まれ落ちた星のながれ的にも
2021年はまさに

メディアでミラクルが起こる時期
なのだそうです。

〜〜〜〜〜〜

【今後のmiluhaの活動を支えてください】


miluha初のレコーディングや
次回のLIVEに向けて必要となる資金を支援していただけるととても嬉しいです^_^

ご支援いただける方は
あなたのお氣持ちをお振り込みで受付ております。

ご支援いただいた方は
ファーストアルバムのブックレットにお名前を掲載させていただきます!!

(ブックレットのスペースの関係上
3000円以上〜のご支援をいただいた方のお名前とさせていただきます)


お名前は
個人名でもニックネームでも
肩書きやお店の屋号
活動名・団体名などでもOKです。

miluhaのアルバム1000枚が
あなたの1000枚の名刺代わりなったら嬉しいです!!

いつもあなたに支えていただいていることで
和多志はmiluhaとしての活動を続けてこられています。

いつも励ましや応援を
本当にありがとうございます^_^

振込み先

《ゆうちょ銀行》
⚫︎ゆうちょ銀行からのお振込み
【 記号】18120-2
【番号】18572231

⚫︎他金融機関からのお振込み
【店名】八一八(ハチイチハチ)
【店番】818   
普通預金
【口座番号】1857223

【名義人名】オカジマ ハルミ



《横浜銀行》
【支店名】茅ヶ崎支店
【店番号】631  
 普通預金
【口座番号】6281865

【名義人名】オカジマ ハルミ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?