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【無料ZOOMウェビナー】緊急包括支援事業(慰労金手続きなど)について一緒に学ぼう!

今回は、実は以前に一度小規模で実施した、「緊急包括支援事業」に関するウェビナーがとても好評だったこともあり、規模を大きくして第二弾を実施することになりました!

現在、介護事業所への感染症対策として様々な助成金による支援が行われておりますが、

「助成金の情報が沢山あって何がなんだかわからない」
「調べたいけど時間がなかなか取れない」
「内容が難しくて自分の事業所が対象なのかわからない…」

などの声をいただく機会が多くあります。

そこで、少しでも介護現場で働く皆様のお役に立てればと考え、改めて情報提供の場を設けさせて頂きました。

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ウェビナー講師として、介護現場に詳しい社会保険労務士の橋谷 創先生をお迎えして、介護スタッフ様への慰労金手続きや助成金の詳細情報をお伝えします。

併せて、弊社が得意とするITについてもお話させていただきます!
ITを活用した「感染対策」や「業務効率化」について一部事例を交えながらご紹介します。

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こんなお悩みをお持ちの方にはオススメです。

・慰労金手続きを知りたい方
・助成金情報を集めている方
・助成金の具体的な活用方法を知りたい方
・ITを活用方法や事例を知りたい方
・調べる時間がなかなか取れない方

介護関連のお仕事をなさっている方ならどなたでも無料でご参加頂けますので、皆様のご参加お待ちしております!

【テーマ】
①“緊急包括支援事業”の慰労金手続きを含む申請方法とポイント
②コロナ禍におけるIT活用事例のご紹介

【日時】
2020年11月24日(火)19時~20時

【おすすめ対象者】
・都内の事業所に勤務されている管理者様(所長様)

【参加費】
無料
先着30名までなので、是非お早めにお申込みください!

【場所】
オンライン会議システム「Zoom」
パソコン/スマートフォンどちらからでも参加可能です!
各自お好きな場所でご参加いただけます!

※お申込み後にメールアドレス宛にURLをお送りします。

【お申込み方法】
■下記申込みフォームよりお申込み下さい。https://docs.google.com/forms/d/1ChHtm-3tpcQma22WWzpkBQG-zmvR-2r1BfphJcp7YcI/edit

■FAXの場合
資料をダウンロードして印刷し、必要事項をご記入の上、FAXでお送りください。
→ 資料ダウンロードはこちら

締め切りは11月20日(金)の18時までです!

参加して頂いた方には、当日使用する資料をお渡し致します!!
私も当日登壇するので、みなさんと画面越しにお会いできるのを楽しみにしています!

<会社情報・お問い合わせ先>
株式会社ウェルモについて: コーポレートサイト
ミルモネットについて詳しく知りたい方: ミルモネットブランドサイト
ご要望やお問い合わせ: 問い合わせフォーム

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地域ケアプラットフォーム推進本部
関東エリア担当 松澤賢治(まつざわけんじ)
車椅子のシーティングが好きな福祉用具専門相談員。
趣味は登山やキャンプなどのアウトドア。

松澤さん 編集後記写真2


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