見出し画像

好きな色、赤


画像1

画像2


ドレス着た時大好きな赤に包まれてとてもとてもハッピーだった



今はもうつけないけど、赤いリップコレクションしてた

赤は赤でも、ちょっと違うの。めちゃくちゃ強気でいきたい日は真紅だったし、ちょっと背伸びしたい時は茶色寄りの暗い赤だったし(結果魔女に見える)、元気出したいなって時は軽い赤

画像3

画像4

激動の赤



画像5

ほら


コロナが出てくる前は赤いイベント吸い寄せられてた

画像7

画像8



画像9


CHANEL多め






色の心理とか性格診断(これは信じてない)

女性で赤色が好きな人の特徴は、高い行動力です。何をするにも積極的で、妥協をすることなくガンガン突き進みます。それが吉と出るか凶と出るかは状況次第ですが、何もできず立ち止まっているよりはずっといいことです。赤色が好きな女性は、恋愛に関しても積極的です。好きだと思った人がいたら、駆け引きなんてしていられません。積極的に声をかけて食事に誘うなど、大胆な行動が目立ちます。赤色の表す心理的効果には、情熱的という意味もあります。行動的で情熱的な赤色が好きな人は、大胆な行動に出やすいのが特徴です。
赤が好きな人は活動的で行動力があり正義感が強い人です。意志の強い人にも好まれます。自分の気持ちをストレートに表現し、表現することに気持ちよさを感じます。赤が好きな人には2タイプの人がいます。心の中に色神「炎の猪神」がいる人は情熱的で行動的、まっすぐ前に進むイノシシのような人です。もうひとタイプは「孤高の虎神」がいる人です。赤に憧れて「行動的になりたい」と無意識に頑張っている人です。

わたしの性格って本当に猪突猛進イノシシ人間なんだけど、当たりすぎて笑ったもはや信じる



◯赤色が好きな人と相性の良い人が好きな色
赤色が好きな人と相性が良いのは、黒色が好きな人です。黒色が好きな人は1人で過ごすことを好み、人付き合いを避ける傾向にありますが、赤色が好きな人の積極性によってその壁を取り払うことができます。おしゃべり好きな赤色好きな人の話を、黒色好きな人は大人しく聞いてくれるため、性格的な相性も良いのです。

安定のおしゃべり扱い





白、ピンク、黄色、も好きだけどそれは自分に似合うから

紫も好きだけどそれは自分に繋がってるから

赤はフィーリングでシンプルに好き






画像6

昔から赤色大好き


ちなみにこれ正面向いたら赤リップで、テイラースウィフトに憧れて真似っこメイクしてた時

前髪もぱっつんだった、恐ろしい




もう今はつけるとしてもネイルとか小物くらいになっちゃったけど、たま~~~に赤!!!って服を着るのね。元気出るし世界征服できる気すらしてくる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?