コーヒーミルが欲しい

こんばんは、のっぽです。
バイトの出勤時間が想像していたより早く、駆け足で描こうと思います。


コーヒーミルが欲しい、と最近思っているのですが、
安いものか、高くていいものか悩んでいます。


1人暮らしを始めた時も使いたいので、
できればアンティークでレトロなものが欲しい。
高円寺なら売ってるかな??


コーヒーいかがでしょう。は
めっちゃ好きな漫画でふとした時に読みたくなります。


作者は一体人生何周目なんだろうというくらい
いろんな人の些細な感情を描いています。


みなさんも読んでみてくださいね。


コーヒー巡りしたいなあ、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?